fbpx

マックスカメラブログ

2017年明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

おかげさまで多くのお客様からのご支持をいただきまして

たくさんのカメラ、レンズを超高額買取させていただきました。

本年もますますのご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

カメラ、レンズ高く売るなら無料LINE査定

 

昨年末からサーバーの不具合により当店マックスカメラのサイトが見れないトラブルが

何度かありました。ご迷惑とご心配をおかけしまして、申し訳ございません。

 

本年は新たな取り組みとしまして

当店にてカメラ、レンズをお売りいただいたお客様に

ご自慢の写真をアップしていただき、閲覧者さんからコメントがもらえる機能や

コンテストなどを開催できればいいなあ。と考えております。

 

お客様とカメラ、写真を通じて距離感の近い運営を行っていく所存ですので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

カメラ高く売るならマックスカメラ

=従業員一同=

関連記事

  1. 東京でカメラを売るならどこがいい?おすすめ店は?

  2. カメラ買取店で新品未開封のカメラを高く売る方法

  3. ニコン Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70…

  4. 一眼レフカメラのレンズフィルターについて 種類・選び方

  5. 一眼レフカメラを高く売る方法 裏技とは?

  6. ニコン Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.…

マックスカメラ コラム

最近の記事

カメラ高価買取マックスカメラ

トルログ

PAGE TOP